今週の地上波とBSではドラゴンズ中継無し。交流戦のyahooの配信も終わった。
関東で見られる条件はスカパーしかないという現実。スカパーは慰労かな・・・。
スカパーでJ SPORTSの1、2、Plusとかいう3チャンネル束で基本料込み2510円。
1とplusはイラね。2にも大学野球が入っていてそれもイラね。余分なコンテンツを排除してくれれば500円くらいでお楽しみできると思うんだけど、何故見たくも無いのをくっ付けて高値で売りつけてくるのであろうか。そういう風に思い、加入面倒くせーしで、本当にイライラ。
どなたか、ピアキャスで配信してる方おりませんか。


CBCでも中継してたらしいけど、のりさんのサヨナラ場面は時間がきて放送できなかったらしいよwww地上波終わってる。


明日の先発は小笠原やる夫君かな。がんばれ〜

昌さんは2軍落ちかな。

ていうか浅尾、5球投げて危険球退場ってwww