改めて思う。野球流行ってないですね。中日の試合予定

こんなにまで野球って落ちてたんですね。地上波での放送が殆ど無い。
今週は阪神x中日の3連戦がBSで全て放送予定。ナイス。BS侮れない。しかも延長戦もちゃんと放送する。イイヨ(・∀・)


金曜からの巨人戦は初日TBSがCSとBS−iのみ放送。ちなみにTBS19:00から『ランキンの楽園』とかいう謎の番組を放送するる。この番組、視聴率は一桁台が続いているらしい。 自分のところの球団の試合も放送する気はないらしく、一体この局の存在意義って何なんだろうか。ちなみにハマスタWAVEというイニング終了ごとに動画をチマチマネットで録画配信しているのがあるんですが、トップ画面に「生放送」とかうたっているんですけど、完全にふざけてるだろ。全くナマじゃないから。結果がわかってるのに録画なんか見ないし。なんでナマでストリーミング配信しないんだろう。完全に腐ってますね。なんでファンは黙って(ry..まあ数が少ないからしょうがないかもしれないけど。
この日金曜日は地上波とBSで見る方法は無いけど、巨人戦なのでなんとかなりそうな気がする。
なんとか。


土曜日15:30からフジで視聴可。さすが。結構嫌いじゃない、この局。しかも17:30までちゃんと枠とってる。フジ>>>>TBS。世間の常識。


日曜日14:00からやっとTBSが放送する気になった。しかし、15:30までで枠が閉じてる。えっ?、15:30からバレー放送する気かよ、お前ら。お前らいつもバレー録画して放送してるじゃん。それやれよ、バレーで。得意のをやれよ、バレーのみで。この局本当に駄目だな。


あ、フジもF1は地上波は録画だ。でも許せる。