WBC ROUND2キューバ戦その2

韓国戦に負けて後が無い日本。
それはキューバも同じ。
以下TBS情報から
キューバ選手の月給は2000円とのこと
・相当手強いか思ってたが、貧乏丸出しのお寒いチーム事情が炸裂してしまった
キューバチーム、対戦相手のデータをとってないらしい
・なぜならデータを取るお金が無い。
ほんとかよ・・・・
・小笠原の外野フライをキューバのセンターが北京五輪のGGの如く落球するのだが、そのキューバエラー選手のグラブは台湾選手からのプレゼント
まじかよ・゚・(つД`)・゚・
この日本の先制点を機にキューバは転げ落ちていった・・・
イチローも一皮剥けた
・というよりも岩隈の好投
・途中なんかベトベト球にぬるなと球審から注意を受け、これはヤバいと思ったが、難なくスルーした
・岩隈-杉内の継投で球児出番無し
・ていうか北京で負けたあのキューバ戦って何だったの
・いまのところ原>>>>>>>1001
原の掛け金が上がっていく。梯子を外されるとかなり痛いぞ・・・・