川井が9回まで2安打1失点103球好投、ただし無援護。

・昨日のチェンに続き川井が神ピッチ。
・内川村田の2本の安打以外全凡退に抑える
・打者全員2割で死んでる
・井端ソロHRで同点
・横浜山口が神ピッチ
・齋藤も内川村田吉村をピッシっと抑えて勝ち投手に
・藤井ソロHRで逆転
・森野が久々の安打でタイムリ
・つられてブランコもタイムリー、ならもっと前に打っとけ
・高橋が微妙だが、小山も内角要求しすぎ
・最後の野本のダイビングキャッチが満塁平井にセーブをプレゼントし、チームを救った
・岩瀬が3点差にも拘らず出ないということは心の故障か、それにしても抹消しないということはいずれ近いうちに出しますという、確かに、後ろに誰も居ませんということになれば相手は安堵するのかとかそこらへんよくわからん
・野本の神キャッチで逆転サヨナラタイムリーを阻止された内川が凄い形相で怒りを顕にしベンチ内の壁などに当たりまくる。
・村田もなんかすごいコワス(´・ω・`)