3タテあるわ

昨日の敗因は森野なのか。三失は記録上初回先頭の一つだけだが、7回にも先頭のなんでもないゴロを躓いて悪送球、おまけに足ぐねった。
これで打順がずれ込み、ナゴド小笠原の時と同じような運びになったと見れなくもない。
http://www.tbs.co.jp/baseball/pastgame/20090514DS01d.html


あと井端ブランコが全打席凡退。要所を抑えてる相川という印象。
10000打席達成の立浪(Q)に見事1アウト満塁遊併という貫禄のプレーをプレゼントしたのもフォーク待ちのQに0-2からストレート2球連続要求した相川の読みが見事的中か。この絶好のイニング、谷繁フォアの前の小池も0アウト二三塁、P松岡のエラーで崩れかかってるところを三振というのもね。相川鉄壁の印象。小池この日全打席凡退。
対してデントナにカモられすぎのバッテリーよ。全部デントナにもっていかれてるだろ。


森野がエラーし、井端ブランコが打てない。チャンス時に打たないしチャンス時は下位に巡る。何故か小田がいる。右Pに左2人のみ。小田が来てから暗黒。小田の存在意義が不明。左いないのに。
向こうの先発Pを危険球退場にさせておいて優位な筈なのに負けたのはこんな感じとみた。
浅尾はもともとヤクに3敗くらいしているから、浅尾敗因にもってくるのは安易杉るな。



(望み)
河原、森野の先頭エラーでランナー背負って大ピンチにも関わらず0で抑えるってこれは凄すぎ。