今期終了


もう無理だわ。読売優勝は決まったな。
小田が上がって鬼の如く勝ち運が下がり、イ・ビョンギュがスタメン不動になり戦力の劣化が現実化した。6番ビョン>>>>>>藤井なんだろうね。オチ脳内では。確かに藤井のほうが安牌に思われがちだし、チャンス→凡退は幾度もあったけど、ビョンも同じだろ、っていうかそれよりも酷いここまでの現実。
向こうの6番はいじらずに固定されてきっちり仕事をした。
6番の差が出すぎて負けた→それでも意地で使い続ける→負ける、で今期終了。
おそらく明日川井ならもう駄目だな。フルボッコしてくれて負けたほうがいい。
勝たないほうがいい。ビョンと小田を処理してくれれば望みはあるかも。