藤井・・・イニング途中で交代させられる

なんとまぁ。打球判断ミス+打球を追う途中で体をレフト向きからライト向きに変えてフェンス直前のところにボールが落ちて走者一掃2ベースを倉に許す。
吉見はフライかなと思って振り返ったら抜けちゃってたので口あんぐり。
この時点で集中力が切れたのかも。
次に野本も大竹の右中間前のあたりの出だしが遅く、センター藤井が捕って二塁走者を帰してしまう。これで2人が交代させられ野本は即日2軍落ち。この日1軍にあがって来たばっかだっていうのにw
http://www.youtube.com/watch?v=GDg6R5xAhwk
藤井の打球判断ミスはその裏の攻撃で和田さんの当たりをセンター末永がフェンス直撃して好捕したプレーとあまりにも好対照過ぎて、今後スタメン外されるのは必至。