森野25失策両リーグ通じてワースト

両リーグで失策数20代にのせているのは森野のみ。
今日も同点2アウト3塁ランナーがいる場面で悪送球し、逆転。
2〜4試合くらい森野のエラーで落としている。まあ森野の決勝打ゲームはそれ以上あるかもしれないけれど。


しかしそれでも1点差。
チャンスで井端併殺。
無死満塁で和田ビョン平田が凡退。
平田、工藤にバッティングさせてもらえず見逃し三振。
これでは勝てないわ・・・
ハメに負け越し。
虚弱球団になりつつある。
点には繋がらなかったが2ベースを3塁まで行かせ淡々と凡打を重ねる外国人、「ビョン氏ね」の声多数。7回の詰まったライトフライヒットは記録に出ないミスと評価すべきか微妙。このプレーの後に連打されて森野の悪送球につながる。森野とビョンどちらを戦犯にするか見もの。どんなにやらかしても森野は外さないだろうからビョンの扱いに注目。
この韓国人、大方がCSに向けて(笑)調整中(笑)としか起用の根拠を見出せないでいる。
ブランコの1発がトドメになっていたのがなくなり、本来の戦力はこの程度だったのかも。
来期はこのようなそこそこ打って、両リーグ最悪な守備から始まるだろう。CS(笑)に向けて(笑)調整中(笑)という類の妄想は意味が無い。
というか、3タテ喰らって胴上げを見せつけてやってほしい。ビョンを含めたオチに対して。(まあ、じゃ小池でいくのかというと6、7番が暗黒なんだが)というかビョンオチ一体の暗黒球団に対して。
ここにきて暗黒。