昌、井上とともに2軍落ち。さようなら。井上は残念な結果でもって引退するのに残念な結果でもって現役続行するとは皮肉ですね。(まあ2年契約だから仕方ないが。200勝で浮かれすぎた。単純に衰えというか劣化とみられても仕方ない。)Qさんも代打で結果は出していてもラストイヤーと宣言しているのに。彼は散々な結果でも続けるのですね。


先日やっとブランコにHRとタイムリーが出で、森野にもタイムリーが出た。(不調下柳と四球が多いexeからだが。exeとの相性は意外と悪くない森野)
しかし岩田には駄目でゲッツーをやらかす森野。横浜の吉村ですら打って、横浜ですら4点も取ってるのに7回四安打のみ。まあ下位が死んでて井上野本小山とおそらく12球団最弱の下位打線だから仕方ない。
野本は2打席のみで平田に交代させられた。打てる気配の全くないバッティング。酷い。.235じゃ話にならん。
というか山本昌が狩野にGS。5回8失点でおそらく2軍落ち。もう今期は投げるところはないだろうが、今期全体を通しても1勝のみと酷く、この日もgdgdで200勝Pだからといって褒められたもんじゃない。200勝してる工藤も戦力外通告された。200勝してオフも休みがない(ryとかやたらいわれるがどうでもいい。他にもPはいて結果を残せるか必死なんだから。まあ隔年Pと言われてるが来年はどうなんだか。期待はできないわもういらね
朝倉が井上のセレモニーに来てたみたいだけど2軍選手でも来れるんだな。朝倉だけ特別なのかわからないが。能力的に優れていて特別なPでないことは事実だが井上と一緒に辞めていってほしい人たちである。