ロハス的な外人を紹介したがるNHK。
BShiで放送しているベニシアさんのロハス生活。BS2でも再放送予定。
http://www.nhk.or.jp/venetia/index.html
影響された視聴者がベニシアさんの庭の付近で迷惑行為をしていると思われる。

ここのところ突然に私の大原の庭を見にいらっしゃる方がおられます。
こちらは家族のプライベートな場所でありますので、当方で行うイベントの日以外は、申し訳ございませんがどなたにもご覧いただいておりません。
http://www.nhk.or.jp/venetia/about.html


続いてNHK教育がデンマーク出身のロハスを紹介。
この庭もキチガイに荒らされるのだろうか。心配だ。
http://www.nhk.or.jp/engei/engei/jens/index.html



晦日TVKが新生ベイスターズお祝い番組を遂行。
森永がステージに上がる時に足がもたついてマジでこける。360℃モンキーズが続いてコケる。細山田はじめルーキーが3人VTR出演。細山田酔っぱらい「母ちゃん呼んで来い」


5月16日延長10回。荒木にスチールされてイラつく表情のhsymd。


森永が途中朝生で帰る。やっぱ来シーズンも巨人中日が強いっぽい。ベイ3位の可能性アリ。