tanisigeは帳尻合わせをよくする

538 ガッツナイター東海ラジオ sage やっと更新 New! 2010/05/07(金) 22:51:53 id:yiPupPQT
落合監督の談話
05月07日(金)
(先発の中田賢一投手について)良かったと思うよ。あれで白星が着くと一番良いけどなぁ。
ここ何年かでは一番良かったんじゃないかな。
(開幕には間に合いませんでしたが・・・)出遅れか?毎年出遅れてんだから。5・6人が一年ローテーションを
守りきるってことはないんだから。まあ。誰かが落ちて、出てきた奴がまたそれでやってくれればいい。
そのうち何人か帰ってくるんじゃないかな。先発ピッチャーは最終的には、落ち着くところに落ち着くと思う。
そこをこじ開けて若手が何人上がってくるかだと思う。
でも今日の殊勲は、谷繁じゃあないんだよ。その前の英智のデッドボールだ。あれでお膳立て。
で、谷繁は完全に配球が読めるようになって打席に向かえたから、
それができるようにした英智のデッドボールが一番大きかったんじゃないかな。

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20100507DS01d.htm

谷繁終わったなと思った次の試合できちんとプレゼンスを〆す。
中田もよかったけどね。






完全に一致