予想通りの朝倉★防御率上昇中(5.64)↑★3回3失点(´д`)交流戦4連勝ストップ

892 しびし sage New! 2010/05/18(火) 22:32:37 ID:/riyCRJq
[コメント]
落合監督
「この球場は難しい。そんな事言ってらんないけどね。年に1回しかないんだから、慣れていかなきゃな。
ワンサイドゲームにはならなかった)1点差だろうが、10点差だろうが、負けは負け。点差によって使うピッチャーも違うし。
(明日に向けて)今日でこんなもんかとわかってくれたらなあ。多少違うんじゃないか。」

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20100518MD01d.htm

 
☆★☆★★・・・次も投げさすんでしょうか。投げ晒すとしたら、ダルとか田中マーとか涌井あたりに当てて処理するのもよし。


・荒木が酷い。全打席凡退 出塁率.304 打率.243 得点圏.103
・中軸も打てなかった・・・
・まさかのビハインドで浅尾投入も1失点裏目
・和田さんの代わりに入ってる2番レフト野本が、レフトフライでセカンドランナーにタッチアップを許した。なんという虚弱肩。糞守備ということを見透かされてる証拠。一日一膳・無死2ベースで帳尻か。
・まあ負けるときは酷いところがいろいろ出てくる。