川井自滅5回もたず

79+5 :燃えよ名無しさん [↓] :2010/06/27(日) 18:25:32 id:rn919dB20 (2/11) [PC]
落合監督の談話
6月27日(日) <つながらない打線について>打線は何も変わって(良くなって)ないじゃん。 <打線のテコ入れが必要?の問いに>誰を代えるの?
君らが言った奴らを代えてやるよ、言ってみな!誰を代える?リクエストに応えるよ!
真ん中以外は全員か?「この人いらない」ってみんなからも名前が出てくるだろ。
ゆっくり考えて俺が決めるよ。みんな代えろって言ってんだろ?
そうみんなの目が訴えているんだよ!
チャンスは与えたつもり。生かせなかった人は下(二軍)に行く。
下(二軍)で準備してきているだけにな。
(チャンスを与えられた)そいつらが何本(ヒットを)打った?その数字で納得してもらえるか?
明日とは言わず、2・3日すれば分かるだろ。
(打てなくても)守ってくれるのはヒデ(英智)ぐらいじゃん。

直倫コメ
2ストライクだったのでくらいついていったら最高の結果になりました。

◆川井投手
「野手の方に申し訳ないです。」

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20100627DC01d.htm
・川井自らのエラー送球でやらかし流れを悪くする
・1割台のヒューバーに3点喰らう川井
・清水が2イニング目に腐って2失点
・さらに低迷打線(特に野本の存在意義ゼロ)が追い討ちをかける。最後9回裏堂上弟3ランも遅すぎて客は8回にぞろぞろ帰りだしていった



(追記)
・川井二軍落ち