朝糞

T003200000  5
D000030001  4
まともな先発がいない件。本日も4回で引きずり降ろされる先発。
前日5回途中で交代の岩田が今日登録の川井と入れ替わったので、この先発もそのパターンで2軍幽閉し地上に現れない事を望む。
平均以上のPならピンチでも平静を装うのだろうし、スピードと切れで抑えられるのだろうけど、どちらもない。何も無い。持っていない。
ピンチになれば表情は強ばり、あまりにも幼稚性丸出しのビビリ投球なのでこれプロレベルなの?と周囲に戸惑いと不安を与える。あえて打者を打ち気にさせて裏をかき、高等な戦術で打ち取る策士なのかと思いきや、終わってみれば球威もコントロールもない単なる3流のPなのであった。


序盤2死から四球で連打。広い球場で非スラッガー含め2被弾。吉見が1軍に帯同。川井が中継ぎで投げた。通常なら2軍落ちだが、昨年のパターンから言って2試合見る可能性あり。贔屓起用は不明。うんざり。浅倉厨は浅苦羅グッズの在庫買って死ね。