ホンダの新カラーリング見て応援する気失せた
こんなスレッドが・・。
ああいうのは評価がわかれるのかやはり。

とりあえず カッコ悪過ぎる

結局、主観。好み。
で、貴殿のカッコイイとするセンスがてっとりばやく判明され易い、
ファッションチェックを行った場合、どのようなカッコイイ装いを
さりげなく、こなしてこられるのだろうか。


自意識系と天然系が混在するB-BOY郡が好んで支持するAF1の純白
スニーカー履いてる奴のを、電車とかで踏んじゃいそうになる時、
すごいあせるんだけど。まあ下ろしたてのスニーカーを踏まれるのは
誰でもむかつくけども。


あの秋山を何で使うのかわからんが、まあ、NIKEはしばらく
疎遠になりそうだ残念。