北村弁護士演説

北村弁護士演説が面白いらしい。http://www.youtube.com/watch?v=XJsC28KxpwY あまりにも面白すぎるのにメデイアが取り上げないのはメディアの死だとして嘆いている人とかもいる。ふ〜ん。ていうか、メディアによって歪められた総裁選に憤って真実の新首相は麻生太郎なんだして熱狂する人々って何なのっていう素朴な疑問があって、国旗国歌強制反対とかデモしてる人々との見分けがつかない。正直キモいです。サーセン。
北村弁護士の演説が面白いっていうのもプって感じで、たかだかうちわの総裁選挙ですよ。派閥主導だとか給油するかどうかとか聞き飽きた内容で演説としては低次元で温い。語り口にグルーブがあるのでのりやすいだけなんです所詮。もうこうゆうグルーブって食傷気味なんですね。小泉ので。だからって福田に趣があるなんて思わない。麻生でも福田でもどっちでもいいんだけど熱狂する人々って本当にアレですよね。メディアも含めて。ラグビーワールドカップ開催中だっていうのに。森喜朗もそれで外遊してたんだけれどもね。どうでもいいけが。    来週は富士でF1もあるし。
仮に北村弁護士演説が面白いとしても、メディアが取り上げれば自民にとってウマーだし、メディアにとっては福田自民vs小沢民主で政権選択ってな感じがウマーなのかなとは思うが、そんなメディアが福田支持だから福田偏向報道なのだとそんな思った通りにいくとは思えないけれどもね。