ロス・ブラウンHonda RacingF1Team代表に就任

http://www.hondaracingf1.com/loband/news.php?pagest=0


ktkr 何故かイギリス人に対してあまり不信ってないじゃないですか。wktk
でも一年のブランクって大丈夫なのかとか。
でも今シーズンのどん底状況から一気に復活は可能なのかとか。
実はバトンよりバリを応援してんだけどバリはもういろんな意味でダメっぽいとか。

ブラウンは、エンジニアリング部門およびグランプリにおけるトラック活動をすべて自由に支配できる。ホンダにはフェラーリに匹敵するエンジニアリングのリソースを自由に利用できるだろう。彼の任命は思考が変わることを意味しているが、これはフライの手柄と見なさなくてはならない。チームの不振の原因は、努力や資金が足りなかったのではなく、レースの優勝経験が不足していたからである。
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51134718.html

まじでニクフライgj
で、この就任劇で涙目って誰?