暫定税率維持必死・・・

日切れ法案月内通過→断念→暫定税率3ヶ月"つなぎ"法案議員立法
                          ↑今ここ↓
道路特定財源で職員宿舎建設しさらに卓球ラケット、野球のグローブ等レクリエーション道具を購入。
これらは全く法的に問題はない。これからも続くであろう。それでも維持賛成って必死だぜマジで。
道路財源で職員宿舎=「法に基づき提供」−冬柴国交相



自民必死。このまま法案が切れたら憤死するな。ていうか、法案切れしたら維持必死の首長や地方議員ひっくるめて集団で切腹すべきだなこれは。


ダボス会議自民党元幹事長中川秀直

二酸化炭素(CO2)の主要排出国は、現在(ガソリンなど)化石燃料に課している税をこれ以上軽減しないことを約束すべきだ」
「この発想には民主党も賛同していただけると思う」と述べ、撤廃を主張する同党をけん制した。また中川氏は、CO2主要排出国が各国共通の「国際環境税」導入で合意することを提唱。税収の一定割合を国連などを通じ、気候変動による被害が出ている発展途上国に拠出するよう求めた。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200801/2008012500093&rel=y&g=pol

( ´_ゝ`)フーン で、そんな極寒の僻地に化石燃料使って遠出して、暖房も使ってまことに有意義なご提言だわ。