オーストラリアxキューバ

結果  4  -  5
メキシコシティーで行われたROUND1 PolB GAME4
キューバのノリがヤバい。雰囲気がかなり。160km/hオーバーの投球をするというチャップマンの容姿もさることながら、客がトランペットで「Pink Panther Theme」を流すあたり、日本とは異なるヤバめの空気が充満。打楽器は聴こえなかったが持ち込み禁止なのか。しかし日本人が好む打楽器はいらんね。日本のサッカーサポも必ず打楽器を使用するけど、無理やり音頭を統一させようとする、あのスタイル・・・。たしか韓国も同じような気が・・・・。いただけないわ〜アレ


国歌のセレモニーもトランペットかサックスでやればいいと思うよ。
斉唱に拘るウヨは糞飯案かもしれないけど、独りで歌ってればいいのさ、寂しげに。