福岡の野球団に2戦2敗した

まずチェンの不調が想定外だった。背中が張ったようだ。まぁよくある話。急遽途中で登板したNGは見事に打たれまくり、後に5点返すのだが、それをちゃらにする放埓なピッチングで、2軍落ちしていった。ここでおさえられんかなぁ。
次の日、川井も打たれた。相手は杉内だった。杉内もなんとか攻略したのに。これだ。
そして、なんと中里が上がってきて、なんとか0で抑えた。そしてこばまさも凄く良かった。
そしてなんといっても浅尾が神がかっていた。そして高橋であっさりサヨナラで、おそらく
パヤノが上がってきたので高橋はどうなんだ、江川が球威が劣ったといってたけど、未ださっぱりな状態だな。いいところなし。この状況、誰を何処で、どんだけというのは凄く難しそうで、中継ぎ早くどうにかしろといいたい。