なんという朝倉の自爆

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20090608DL01d.htm
・先頭の岸を三振にしとめた後に片岡から連続3四球で自爆。6回投げきれず堕ちた。それまでは完璧であったので、この程度のPなのか、やはり、なのか朝倉。結局岸のほうがレベル上と見られてもしょうがない。カワイソス。

・ただしノーアウト一二塁から三凡する345って何?

・1点ビハインドで色気を出したオチが浅尾を無駄使いして結局儀フライで1点追加される。この回、無死一二塁で二塁ランナーがミスって飛び出すがtanisigeが井端に送球するもランナーすすめて一三塁にしてしまう。tanisigeは投げる振りをしておいて挟殺するべきだったという意見大だが、あの守備は今もってはてな。 ただしその前の攻撃でtanisigeが1点を返す左中間特大タイムリーを放っての1点差ではあった。

・ていうか早いうちはお休み打線で1点とってリゾート気分点取る気無し

・そしてPがヘタリ始めて、守り勝つ(笑)っていっても守備も微妙だろどうせw