荒木がバント失敗盗塁失敗で独り迷走していて流れ的に死んでいる。
さらにゲッツー追加で独りで4個のアウトを献上。




482 どうですか解説の名無しさん sage New! 2009/06/11(木) 21:21:02.05 id:TpII1y/g
7回裏の山崎の打球の判定は誤審だとは思うが、
判定したのは二塁塁審のパリーグ中村ではなく、
三塁のセリーグ木内だよ。

二塁塁審は外野寄りにいて打球を追っていたから。

http://www.youtube.com/watch?v=VYuV9zwFTmg


この後タイムリーで3点ビハインド。田中は7回まで。8回から小山-アリメが乱丁でノーアウト満塁になるがここから青山が抑えて犠牲フライ1点返すのみ。
おそらく2点差なら田中続投だったと思われるので、完封されていた可能性は大。
結局どの道を通っても勝てなかった。ぽい。
しかし打撃の本質が伺えるわぁ。なんか・・・。


ナマの仙台の中日ファン系と思われる言いっ放しの「森野打てー」という無意味に放出された絶叫がマイクに拾われ全国に流れ渡っていた。このような選手になんら効果的な影響を与えない屑籠のような雑然とした中でプレーしているのだな彼らはという気がした。