荒木の敗戦の弁

「ボクが止めてしまった。ボクの技術不足です」


さらに残塁を重ねたのも荒木で5回にも一二塁で遊ゴロ。完全に相手に転がせられて
レベルの違いを見せ付けられてしまう。技術というより、頭脳の問題ではないかと。いや頭では理解しているつもりだが、テクニックが追いつかない?まぁ相手が数段上手だったことに違いはないわな。


森田も一切手を付けさせてもらえず、ブランコも同様で、完膚なきまでに死亡。


ハム戦はダルビッシュがくるので、初戦からくるとすると連敗。下手すると川井で3連敗。あれよあれよと単独5位転落もありえるのだが、それが実力といえば納得できなくもないわぁ。


どんでんが巨人がトップでAクラス入りがヤクルトと条件付で阪神と予想したらしく、
ふ〜ん、条件って監督の出来ってことかと。辛いな。