山本昌 防御率14.25!

一方ダルビッシュ1.2!  こりゃ勝てんわ○| ̄|_
おそらく盗塁して何故か一塁にリバースしてきた岩崎、打てる気配なしの英智と共に
3人くらい一気に落とされると。


で、荒木とかいうのは何回送りバント失敗してんだ。野本はそれがきっかけで落とされたんだが、他チームなら既に下位打順に沈んでるかスタメン外されていいレベル。


ていうか、全バッターが打てない。田中-ダルら一線級のPから打てる気配皆無。
米軍と帝国陸軍並に戦力格差が際立ってしまい、見るも無残。
商業価値ゼロ。
見世物じゃないレベルであり、アフリカなら暴動が起きてクーデターが成立している感じ。
イスラエルなら核ミサイル飛ばす勢いで反撃にでるが、おそらく中日は社民党レベル。