岩瀬2敗目

同点で10回岩瀬投入。前の回に馬原がwpで自滅し同点にもってきたところで、おそらくここぞとばかりに勢いに乗ってしまったオチはイワンゴを投入してしまった。


同点でね。

実況版では、まだ10回だけど裏の攻撃でサヨナラがあるので投入はアリが多数で、投入ありえないの意見は素人乙という反応でした。ただし、サヨナラといっても、代打に立波を既に使っているので、小池.224  英智.143  谷繁.226という暗黒の下位打線でファルケンボーグ防御率0.920からどのように、1点をもぎ取ることが可能なのか。


・というか、英智はスタメンでいいのか。

・藤井が外されているのは怪我なのか、ありえないミスを犯して逆鱗に触れたのか、野球意外でありえない失態を犯して懲罰を食らっているのか、謎である。

・森野が2ベースヒットで、gdgdになりかけている馬原がwp連投でブランコに四球だしてもうスタライク入らないオワタみたいになってんのに、和田さんは、ボール球叩いてゲッツーにするって・・・・


・まあ結果論だがこの時点で勢いは削がれていた。それを読み解けな人がいた模様。



岩瀬はリードの場面もしくは延長戦でのりのりで次の攻撃がクリンナップの場面か、12回のみでいいんじゃないの。

あそこはパヤノでよかったと思うが、
パヤノはまだベンチの信頼を得られていない(´・ω・`)


つまり、パヤノ投入で同点が1点ビハインドになってしまい、あそこで岩瀬投入しとけばよかったのだ!という未練を残さないための岩瀬か!!
しかし岩瀬投入で1点ビハインドになってしまい、しかも無名のバッターや代打に打たれたorz
4億超のPなのにorz
明日勝っても微妙だわ。
ていうか朝倉、小笠原をSBに当てくるのは、ある意味、まあこいつらだから負けてもしょうがないわなと思えるので、ショックは緩和されて、胃に優しい。
吉見とかチェンでガチに負けたらショックは半端ないが。