それでもゴミ屑Pはローテを外されない可能性大。

内容的に最悪というほどではなく、ギリギリのところまで抑えている。
これがギリギリ外せないと思われる部分。
葛城や林もカウント有利に追い込んでいる。
林の2-1からの谷繁の要求は内角だったけど外に抜けた失投を右中間に痛打され走者一掃された。見事。ミットを縦にして捕ろうとしてたからスライダーか・・・


コントロールもない、球威もないこのPに何があるのだろうか。今後球威が回復することは考えられないし、さらに劣化するしかないのだが、それでもこの1億弱の屑Pを囲っておく必要性は考えにくい。放出するにも能力との乖離が著しい箆棒な高年俸なので、
こやつを欲しがる球団は考えににくい。というか放出して欲しい。
金ちゃん球団等の独立リーグ系球団が一番いい。
ていうか多汗が酷くて見るに耐えない。
あれは病気の類だと思われるが、放送コードにも触れる酷い様態。