アンチオチ+吉見バッシング

落合嫌いという人は少なくないようでその濃度も半端ない。逆にこいう人々はどういうタイプが好きになるのだろうかと。中畑とか原になるのかな。そうなるとまあ単なる虚カスになるんだろうけど。

http://www.youtube.com/watch?v=pQ9yyGoCHFs
【館山最多勝記念】デントナ21号【飛び散る落合】とタイトルを打ってるのだが、後に落合はHRVTR判定反対の立場からも、球場のスクリーンに打球の映像出したら駄目だろ微妙だしという旨の発言していて、ああいうのを出すと混乱するから駄目なんだなとまあ納得はできる。映像出して微妙なら抗議するし球場内は治まりがつかないし判定を覆したら相手側も抗議するだろうし、結果gdgdになると。
実際ホームベース側からの映像とライト側からの映像で全く印象が異るのでVTR判定って不可能な希ガス
検証VTR↓2分28秒ごろから。
http://www.youtube.com/watch?v=rlRCHlIwGQs
で、館山はCSで吉見と投げきって、吉見が勝った。「飛び散る」とかのタイトル打たないほうがいいな。ブーメランしてしまった館山もいい迷惑だろうに。


あとKoreaChannelの動画は吉見の事を当初、史上最低クラスと罵るタイトルでアップし、CSで吉見が館山に勝った直後タイトルを変更した。
http://www.youtube.com/watch?v=URrZGS934Hg