CS2nd総括

昨日の吉見は身内の自爆にんにく報道のなかよく投球できた。最後にラミと亀井に2連続被弾されたが6回2失点は中4日でまあまずまず。リリーフが西武というわけではないので、早々に降ろした後の7回高橋も神だった。そして魔の8回浅尾。先頭坂本をフォアで出塁。先頭を歩かせると失点に繋がるのはいうまでもない。この試合、先制→同点→逆転という点の取り合い。逆転した後さらに追加点したのは荒木のホームへの神走塁。
そしてその直後2点差リードのなか、ラミの12塁間に抜ける打球を荒木神キャッチ神送球でランナーを23塁でストップさせた。これで2死。しかし、その後の亀井のショート前に、変な放物線を描いて放たれた打球を井端がファンブル・・・・・・井端が、・・・・・。先頭フォアは野手を不安にさせるとかいうのをノムが言ってたのを思い出した。しかも8回だし2点リード。リードなのにまったくの劣勢なんですね。おもしろい。浅尾の前の高橋が神だったので、そのままいってもよかったのか、いや、浅尾しかないかなやつぱ・・・
そして代打脇谷に右中間に抜けるタイムリーでが逆転。1点差クルーンで終了。
この時点でこのシリーズは終わってたな。