鬼屋敷はほしかった。
http://www.youtube.com/watch?v=p0Qu0f7kFOw
スポスタが以前から密着していたことろからすると中日がgetしていてもよかった。
というか同級生の「巨人とは思わなかった」という発言からして中日の可能性は高かったのかも。にしても巨人からの2位で結構喜んでおられる。お父様は感無量で表情が強張り、お母さまは涙すらしておられる。


父母本人関係者「中日じゃなくてよかった(ホッ…)」でないことを願う。


ていうか中日の控えの捕手のバッティングどうにかしろ。


こうなりゃ千葉出身のお母さんがフィリピン出身の左腕が大化けしてもらわない困るわな。指名後の会見やドラHOTの出演などではかなりボケてて意思が弱そう。プロなめてる感じ。悪い意味でいうと、ゆとり。
全体的に高校球児はプロの試合あまり見てないように思えた。