大学選手権感想

帝京vs早稲田
 31-20
で帝京の勝ち。
なんとスカパーかJスポだかが無料放送らしく、慶応-法政の試合も生で放送していた。
Jコムに加入してるだけでJスポ契約してないのになんか見れた。


早稲田が2回戦で敗退。試合終了後の秩父宮は異様な空気に。waseda・・・よわ・・・・

前半戦、早稲田が逆転して折り返しこの流れのままでさらにバックスでボールを回せば早稲田有利かなと思われた。パスミスでもたつく帝京はおそらくFWのみで押していくんでしょうと予想。その通り後ろに球出しすることは殆ど無かった印象。相手ボール時のプレッシャーやゴールライン際のモールでの集中度が勝っていた分、帝京が劇的な再逆転で2回戦を突破。


というか森喜朗はいまだにJRFUの会長に居座っているんだが、早くやめさせろ。
総選挙で新人相手の候補に苦戦し虚弱野党の非力政治家に成り下がった時点でクビだろ。
今回の早稲田戦には現れてなかったようだが、早くktbってほしいわ。