吉見は安心すな〜

703 ガッツナイター東海ラジオ sage New! 2010/05/12(水) 22:09:40 id:PIbC0Qvt
落合監督の談話
05月12日(水)
初めて6年目にしてセ・リーグの本拠地から始まったな。6年かかった。
全然違うよ、(試合が)どこから始まるかで。(セ・リーグの6球団が本気になって)やろうと思えばできるだろ?
1年毎に(セ・リーグの本拠地から開幕)できる。何で6年もかかるの?(主催者側が)公平性を保ってくれればね。
ビジターだったらこういう試合ができたかどうかはわからない。
まあ、前の試合を引きずってないってこと。今のウチのメンバーはまだ(交流戦に)慣れていない。
ウチも知らない奴に(過去の交流戦では)コテンパンにやられた。
(ウチにとっても、選手の特徴を相手に)覚えられてからではキツイ。


英智→大島の連続盗塁タイムリーに新感覚