セサル来ちゃった・・・・

312 ガッツナイター東海ラジオ sage New! 2010/05/13(木) 22:01:26 ID:04Kl6WvK
落合監督の談話
05月13日(木)
<チェンが頑張りましたね?の問いに>1ヶ月以上かかったな。やっと勝ってくれましたな。
今までも良いところはあったんだよ。でも、今まで自滅してた。あいつの投げるゲームはチームが勝たないと。
でないと前に進んで行けなくなる。きょう(のゲーム内容では)普通負けるだろう。4回までに併殺が3もあれば。
そこをチェンが抑えたんだから。次にも期待しましょう。
これが2連戦の怖いところ。頭を取れば2連勝もある。これが3連戦となると、3つ目の明日が大変だ。
<セサルが一軍復帰で6番ライトスタメンで4打数1安打>この打線が一番座りが良いのかな。
(セサルの)リフレッシュ休暇も終わりだ。これからはゲームに使う。ま、これまで(若手に)チャンスがあっても、
そこに居座った奴がいないんだから。(ポジションを)つかみきれなかったのが現状。
それなら(こちらの)構想通りでいく。でも競争が終わったわけじゃない。
残り100試合、このままでやっていけるというわけじゃない。とっかえひっかえやっていくという事だな。


・チェン2勝目(7回3安打1失点)(多村に1被弾)
大本営はチェンブルペン待機で先発から外すとかとばしてたが・・・
・ということは、あさくrさnは千葉で1軍ローテ賭けて登板かね。フフフ
・セサルがいきなりスタメン→無死から併殺1つ→エンドラン成功1つで微妙