山内メッキが剥げた様子

788 ガッツナイター東海ラジオ sage New! 2010/05/23(日) 22:47:55 id:ZMjMB8qi
落合監督の談話
05月23日(日)
(先発の山内投手のピッチングについては)一人相撲ではない。今まで一軍で何試合投げてるんだ?
それを考えてくれ。そういつも簡単に抑えてくれると思うなよ。
相手の研究も何も、本人が悪かっただけ。相手は知らないじゃん。後は、本人に聞いて。
(10安打を放ちながら2得点に終わった打線については)こんなもんでしょ。
いいのもいれば悪いのもいる。みんながよけりゃ点を取ってるし、悪けりゃ取れない。
(ブランコのHRについては)4番の当たり?どうだろうね。
ちょっと良かったからって、持ち上げるなといつも言ってるだろ?
オレが現役の時は叩かれてた。長い目で評価していかないと。
1・2試合で評価する人もいるけど、オレはしない。


・やはり朝倉タイプの軟球Pでコントーロールないと只の打撃P
・自からの牽制エラーで自滅
・さらに谷繁。打撃で1点差1死満塁で一邪、最低限も出来ず。守備ではパスボールで5点目を献上。次回から懲罰交代。劣化が激しい。
・朝倉連敗ストップでドヤ顔されても次は手抜きで負けるだろうからいっそ明日負けて暗黒喰らって落としたほうがいい。