岩瀬250sおめ

640 ガッツナイター東海ラジオ sage New! 2010/06/16(水) 22:09:02 id:VSeQ8LLe
落合監督の談話
06月16日(水)
<250セーブ達成の岩瀬について>
何バタバタしてんの、250くらいで。300なら分かるけど。
落合監督就任時の2004年から抑えに>
あの時のメンバーで他に(抑えをやれる人が)誰かいますか?
以前の使い方(セットアッパー)を続けていたらつぶれている。
大事に使っているから(ここまで)もっているようなものだ。
そうじゃなきゃ故障してるでしょ。まだ250だよ。周りが騒ぐからピッチングまでおかしくなる。
300まで行ったらお祝いするよ。それが約束だからね。250は33人目だろ?
誰も達成していない300になったらお祝いしてやる。

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20100616DF01d.htm

・なんだかんだ言って勝てばうれしい
・ブランコ8回まさかの逆転3ラン
・浅尾はカウント悪くしても2ストライクにもってこられる。さらにアウトも取れる。すごい。