ふ〜2安打完封を献上。犬レベルというか地方の独立球団より弱いわコレ

[コメント]
落合監督
「元気がないように見えるのは打ててないからだ。点を取れば元気に見えるようになる。
(プロ初安打を打った堂上直倫選手について)このチャンスを生かすのは本人次第だ。
現状、出る所はあそこ(セカンド)しかない。俺がデビューした所と同じだな。
この場所を取るか取らないかは本人次第だ。」
◆チェン投手
「調子は良くなかったが、それなりにゲームは作れたんじゃないかと思います。」
堂上直倫選手
「打った瞬間、ヒットになると思いました。嬉しかったです。ただ、リードされていたので、
何とか追いつきたいという気持ちの方が強かった。インコースの自分の好きなゾーンでした。
初ヒットのボールは兄貴(堂上剛裕選手)と同じように、親にプレゼントします。」