普通に負けると思ったが1点差を死守

718 オチコメ番 sage New! 2010/06/30(水) 21:46:00.09 id:TlKm8akt
しびし
[コメント]
落合監督
「チェンに勝ちがつかないとなんともならん。相手もいい投手がくるが、そこを
かいくぐっていかないと。チェンは気持ちに不安がなくなれば大丈夫。」
◆チェン投手
「いいプレーをしてくれた。野手の皆さんに感謝してます。思いっきり腕を振る
ことを考えた。同点に追いつかれたが、粘って味方が点を取ってくれて嬉しかっ
た。」
◆和田選手
「(21号HRについて)打ったのはシュート。高めのボールをうまく打てた。
下柳は低めをいかに打たせるかという投手なので、それを気をつけた。(タイム
リーについて)打ったのはスライダー。大事な場面だったので、初球から積極的
にいったのがいい結果につながった。クリーンアップの仕事です。」

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20100630TD01d.html