昨日も1点差今日も同じ点差で勝ちをいただくなどと寝言は許されない。

237 ガッツナイター東海ラジオ sage New! 2010/07/01(木) 22:03:08 ID:IX/cy8B5
落合監督の談話
07月01日(木)
【8回裏も吉見が続投したことについて、問われると】
あそこまでいったら、最後までいかないと。
1対0で勝つのはいかに難しいかってこと。
昨日は昨日。今日は今日。
完投能力のないピッチャーじゃないんだから。
【好投の吉見投手にもう少し援護したかったですね、との問いに】
そうしたら全部勝っちゃうよ。
あと何点取ったらなんて、そんなのは話にならない。
去年投げられたのに、今年投げられないわけがない。


・まとめると、吉見、こいつがゲームをぶち壊したという事。打撃は華麗に無視。去年のベイス戦と今の
阪神を同列に見て勘違いしいる様子。
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20100701TD01d.htm

・スライドで吉見先発でケチ付け、連続スタメン更新中野本.209は不問
・ODAスタメンでポロリポロリ。で進塁しかも競った場面、去年から暗黒は続いてるようで。(tanisige怪我かも)
・3併殺!!
・得点圏残塁3+1(1個は打席吉見)
・8回0-1での野本2死満塁三振が流れを決めた。おそらくアレが野本の限界だろう。
・6、7番が中学野球小僧レヴェル
6番.125(堂上弟ただし守備はよくこなす)
7番.209(野本。何もない人)
・ドラフト1位外野手野本(.209)orセサル(.208)