荒木打てな守れないで懲罰的交代(体調不良説アリ)

907 :燃えよ名古屋の所轄さん :2010/07/06(火) 22:31:25 id:qCOIpEBw0
落合監督の談話
7月6日(火)
【打線が活発になってきましてね。の問いに】そういうことは話題にのぼらない試合。
【失策・3についての問いに】野球にはエラーがつきもの。つきものだけど…、というやつだ。
後は何も言いません。言ったところでどうこうなるわけじゃない。
【荒木選手の途中交代についての問いに】荒木がどうとか誰とか、そういう問題じゃない。
チーム全体で解消しなきゃいけないものでもない。
まあ、オブラートに包んでいるからいいんじゃないの?


http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20100706YD01d.html

普通に守りたい。

しかし、高橋が普通に打たれまくり、

浅尾も。

最後に岩瀬が1点を守り抜いた。(堂上兄の代打2点タイムリーがなかったら・・・)