汗糞さんはプロのレヴェルなのだろうか。逆転直後に連打→長打→被弾。ベイス相手に5回待たずに引きずり降ろされる。

705 ガッツナイター東海ラジオ sage New! 2010/07/08(木) 22:28:27 id:ainNuWwJ
落合監督の談話
07月08日(木)
(打線について)
脇は固まりつつあるだろ?これからは3、4、5だ。
今までは3、4、5だけだったけどな。
これからはあいつら(クリンアップ)にかかる比重が大きくなる。
そのうちもう一人帰ってくるだろうし(井端のこと?)、これからは真ん中だよ。
疲れているか知らないけどそんな歳じゃないだろ?
30代の働き盛りだろ。
疲れているならいつでも休ませてやるけど野球をやめたらただの人だ。

朝倉談話
毎回毎回同じようなやられかたをしているので
考えないといけないなと思います。

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20100708YD01d.html

「考えないといけないなと思」っても次は無いだろう。ベイス相手にまともな投球ができなければ実質プロで通用しない。
ダルビッシュ、涌井、杉内、マエケン、田中、岩隈、吉見、
らの一線級の投手とは比較するに及ばず。天と地。
石川、東野、館山ら先発投手が高校生ピッチャーなら
朝倉は小4レベル。


・選手生命として限界がきている朝倉投手
・下園に打たれたのはシュート。相川村田に連打されたのは2球ともストレート。投げる球が無いようで。