朝倉投手今季2度目の2軍落ち・3度目のageはあるのだろうか・・・・

[コメント]
落合監督
「朝倉は良いのか悪いのかわからない。一人消える。明日からはいない。
良い部分もあれば悪い部分もある。どれが本当の朝倉かわからん。
もう投げるところはないだろう。どこかに入れるか?8連戦に?
このピッチングをしてそれはないだろう。ナゴヤ球場で走ってもらおうか。
どう思っているのかわからない。それなりに投げているのか、良いと思って投げているのか。
ベンチからは良くないと見ている。こっちと本人との間にどのくらいの開きがあるのか。
かわりに誰か(一軍に)上げたいけど、みんなケガしている。まあ7つ(7試合)やるだけのピッチャーはいるよ。」

朝倉「現状が出たんじゃないか。ボールに力がない」


http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20100714DS01d.html


・4回途中2死までいって四球連続で満塁にする。最後のボールフォア判定に対し、目を丸くして「ありえないわ〜」的な表情を全開にして、ベンチ、野手、観客をドン引きさせる。

・、飛び蹴りされる勢いでマウンドから引きずり降ろされる。1失点だったが五安打4四球。死んでるレベル。

・最後イムを1点差1死満塁まで追い込むが堂上弟がPゴロゲッツーで終わり、井端の存在感が増す

・密かに野本が満塁押し出しでチャンスメイクしていたのは評価すべき

・リリーフ陣も朝倉の自責2以降は0点に押さえた。



追記
・気付くと堂上直が2併殺で終わりすぎていた
・セサルが右打席だと糞だった。
・荒木も全打席凡退