吉見、援護後毎イニング失点。ヤクルツに2連敗

852 ガッツナイター東海ラジオ sage New! 2010/07/15(木) 22:47:34 ID:bD+vPLKb
落合監督の談話
07月15日(木)
きょうは何も無い。たまには何も無い試合があってもいいだろ。
<復帰即代打で2ベースの井端について>
どんなもんか使っただけ。まだ何にも見ていない。振れるか振れないか、それだけだ。すぐ戦力として考えるな。
そんな状態じゃない。どれくらい走れるか分からないし、今年1年ダメだと思って考えていた。
じゃなきゃ、堂上直をセカンドで使わないだろ。
申告というか、痛いと言われりゃ何もしようがない。そう考えれば1ヶ月でよく戻ってきたんじゃないの。
いないもんだと思って堂上直を使ってきたんだから、これからどうするか考えればいいんじゃない。
下(二軍)でも9回フルで出ないないんだから。
(ヒットを)1本打ったからって、(みんなは)すぐにレギュラーにしたがるからなあ。

・和田さん、森野が酷く、特に森野は2死満塁で2塁走者の時にボーンヘッドをやらかして死ぬ

・吉見の酷い投球でしかも打線は中沢に5回2安打負けた
・↑2安打は・谷繁1HRと大島の2点タイムリーで3点をとるが・・
・和田さん、森野が酷く、特に森野は2死満塁で2塁走者の時にボーンヘッドをやらかして死ぬ
・セサルはゴミ路線を驀地に突き進んでいる
・中沢のかなり高等な投球に中軸がやられた様子。