6連勝☆カード連続3タテ

435 ガッツナイター東海ラジオ sage New! 2010/07/21(水) 23:03:13 ID:3bxK33+P
落合監督の談話
07月21日(水)
【連続イニング無失点の記録が止まったことに関して】
予想通り、点を取られたのは吉見でした。
【スタメンで2打点の活躍をした堂上剛に関して】
いいからといってすぐにスタメンとは今年はいかない。
若い連中は後がない中で必死こく。ダメなら次が控えている。
結果がわるければ入れ替わる。今一番求められるのは必死さ。
ここにしがみ着いていたいっていうね。

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20100721DY01d.htm
・吉見が打たれて連続無失点イニング記録は止まったが、勝つことが優先。しかしヤク戦と変わらぬ連打長打はアカン。
・森野が絶不調。さらに走塁でタッチアップをサボる。
・しかしだ。初マウンドの先発杉原をなぜフルボッコしない。3回途中2イニン投げて3点で終えている。むしろ想定内の投球だったのでは。ベイスベンチとしては。
・ベイスは早々に先発を見切って必死の継投
・無死一二塁から0点!森野の怠慢。タッチアップ拒否が効く。案の定流れが悪くなり逆転される。
・3点で勝てると思ってる打線。何も学んでないんだね。一つの打席に対する集中度が阪神の1/5程度に感じる。
・堂上兄と大島の同点打と逆転打で勝てたが、堂上兄の守備はアカン。