坂本にさよなら被弾

14 名前:燃えよ名無しさん[sage] 投稿日:2010/07/28(水) 22:51:40 id:kteTp/RM0
[コメント]
落合監督
「リリーフを使わないで勝負できれば良いけど、そう上手くはいかないよ。
(サヨナラホームランを打たれた)平井はそんなに状態は悪くはなかった。
こういうゲームは9回で終わらせなきゃダメだ。ビジターだから延長になると手詰まりになる。
もっとも打つ手を間違えたけどな。いっぱい間違えた。これだけ間違えたら勝てない。
それまでに誰かが打てれば終わっているんだ。」


・延長11回2死から脇谷パンダと左相手に三瀬投入
・結果、安打、フォアで引き摺り下ろされる
・普通なら膝蹴り倉って東京湾に沈められるレベル
・平井登場で終了
・三瀬防御率19.29死んでるがこれで続けられるのか
・三瀬て何なの?なんでいるの?
・堂上弟。同級生の外れ1位がサヨナラ3ランで
本指名1位の自分が好機でバントミス→ゲッツーは全裸で野球やってるくらいの恥辱だが、本人は状況理解してるのか。
・弟の女子中学生レベルの打球の弱さはとにかくヤバい。