岩瀬の球はプロとして限界に来ている

321 名前:燃えよ名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/10(金) 00:01:01 id:NGHlkQU+0
[コメント]
落合監督
「(9回裏に追いつかれたことについて)
あそこで追いつかれたんだから、負けなかっただけでも良かったんじゃないの。
痛いというほどでもないよ。
(9回裏に藤川俊介に3塁打を打たれたことについて)
あれを3塁打にされるようなところに守っていたのが問題だ。幼いってことだ。
こちらサイドの教育の問題。徹底されてないなとしか言いようがない。」
◆岩瀬投手
「今は結果だけなので・・・。
桧山の同点タイムリーよりもその前の3塁打がねぇ・・・。ランナーの出し方が悪かったです。」


・岩瀬おそらく疲労で投球が明らかに糞
・プロの抑えの投げる球じゃない。
・相手阪神の抑え藤川は2イニン投げ切るのに対し、
・岩瀬、1死走者一塁から登板。盗塁を谷繁が刺し2死走者なし。ここから三塁打ポテンヒットで一気に同点という屑投球
・最早1イニングフルに投げさせる信用すら失っていたのだが、それでも同点に追いつかれた原因は外野の守備のせいにされる中日という特殊なチーム
・岩瀬のせいで空気が悪くならないはずが無い
・3塁打でも2塁打でも檜山のポテンヒットは十分返れた
・頼むから怪我でもして2軍に引っ込んでくれ岩瀬



要介護