シネ世マジで

道路特定財源一般財源化しようが、そのままにしようが、
暫定税率をもとに戻せば、それだけで大支持なんですけど。

税率が暫定措置として、引き上げられたのが昭和49年度からだから、
田中角栄政権時の一時的なオペレーションが現在まで至っているわけで、
戦後レジームからの脱却とか吐くわりに、どっぷり乗かっているというか、
乗っかていきます、これからも、という美しい国路線からの腋臭のニオイを
臭いと言えない、いや良いニオイでもあるという解釈変更ないし錯誤が
価値相対を逆に生じ、愛人を官舎に引きずり込んだり、中絶超OKだったり、それらの政治的争点は日本の伝統と文化に包摂されて、一夫一妻制は
キリスト教社会の制度であって、日本の伝統や文化にそぐわない、ところまでくれば、ジェンダーフリーも完結するのではなかろうか。