WBC決勝へ 転げ落ちたら負け

先発予定の奉重根。ペトコ・パーク第2ラウンドでの負け試合は、ほぼ完全に抑えられていて、ドメとジョーの連打で0アウト1、2塁からなんとか1点を返せたのみ。(魚拓スコア
前回からの変更点は川崎がサードに入ったと。前回は中島が風邪でダウンしていた穴をを片岡が埋めていた。
この2人くらいかポイントは。今日のアメリカ戦のようにとにかく転げ落ちますね負けるほうは。あと岩瀬の登板で転げ落ちていった北京五輪の韓国戦でのあの悲惨な負け試合ですが(スコア)日本の得点はバントしていってるんですね着実に。しかし藤川が打たれ1失点。GGのエラーが駄目押ししたあの魔の8回の4失点。今日のアメリカ戦のレフト青木も微妙だわ。